2024年 5月 19日 (日)

明日花キララ整形揶揄で謝罪も...直後に「再モノマネ」 炎上YouTuberが煽り連発「法的措置で整形代稼ぐぞ~」

「冗談じゃんでゴリ押しするのクソ寒い」

   動画には「謝罪動画を盛大なフリにするの最強すぎる」「全く反省してないちくわやっぱり最高w」など、ちくわさんのファンとみられるユーザーから好意的な意見が出た一方で、一連の対応を問題視する声も多い。

「冗談じゃんでゴリ押しするのクソ寒い。本人が不愉快な気持ちを示してるんだから、引き下がるべき。我強すぎて気持ち悪い」
「いいね。冗談って言えばそれですんで 言われた側は傷ついてても『冗談なのに何本気にしてんの?笑』って言われる。ホント理不尽」

   そのほか、当初の謝罪動画についても、人気YouTuberのヒカキンさんが「鬼ごっこ」企画で謝罪した際の様子をパロディーしているのではないか、との指摘も出ていた。

   明日花さんは4月放送のバラエティ番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に出演した際、目と鼻と口の整形をカミングアウトしている。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中