2024年 4月 26日 (金)

エンリケ、美人化報道を否定「いい痩せ方じゃない」 離婚&キャバ嬢復帰...「シャンパンで太らせて」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   元No.1キャバクラ嬢で実業家のエンリケさんが2022年11月17日、一部で報じられていた「美人化」指摘にインスタグラムのストーリーズで反応した。

   エンリケさんは10月27日に元夫の「ブタ」さんとの離婚を発表。ブタさんは11月15日にインスタグラムのストーリーズで、離婚届無効の訴えを起こすことを示唆している。

  • エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa1102)より
    エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa1102)より
  • エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa1102)より
    エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa1102)より
  • エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa1102)より
  • エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa1102)より

「会う人みんなに心配されちゃって」

   エンリケさんはインスタグラムのストーリーズで、「整形で美人化が話題」などと見出しで紹介したネットニュースを引用。「うぅ...ニュースの内容が優しくて」と感謝を記しつつ、「ただ、美人化はしてないです」とつづった。

   エンリケさんは、「最近、顔がこけた!とか一回り小さくなったって会う人みんなに心配されちゃって」と告白。「いい痩せ方じゃないからシャンパンで太らせてください笑」と冗談交じりに呼びかけていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中