2024年 2月 23日 (金)

渡部建が「ホンマ大っ嫌い!復帰せんでええ」 放言連発の東野幸治に、相方・児嶋が感謝したワケ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ「アンジャッシュ」児嶋一哉さんのYouTube動画に、タレントの東野幸治さんが出演。児嶋さんの相方・渡部建さんについて「あんな奴もうホンマ復帰せんでええ!」などと愛のあるイジリを連発した。

  • 渡部建さん(編集部撮影)
    渡部建さん(編集部撮影)
  • 渡部建さん(編集部撮影)

「やっぱり東野さん優しいと思いました」

   2022年11月17日に公開された動画「東野さんから突然、連絡がきました」。東野さんは、渡部さんの復帰後の扱いについて「アンジャッシュのリーダー・児島さんのプランニング、『渡部復帰ロード』みたいなのがあると思う」とした上で、自身の渡部さんとの絡み方で、そのプランを壊してしまったのではないかと謝罪する。

   渡部さんは騒動後、東野さんのYouTubeチャンネル「東野vs」に2度出演している。

   これに児嶋さんが「絶対思ってないでしょ」とツッコミを入れると、東野さんは「俺も正直ハッキリ言う。俺も渡部が大っ嫌いやねん」と突然の爆弾発言。「ホンマ大っ嫌い! 生理的に嫌い! あんな奴もうホンマ復帰せんでええ! 児嶋さんにそれを伝えに来た」と笑い、「俺は児嶋が大好き」と児嶋派であることを主張しながら、間接的に渡部さんをイジっていく。

   そんな東野さんの言動の真意を見抜いた児嶋さんは、「だとしたら、やってることメチャクチャですよ」「(復帰後の共演について)やっぱり東野さん優しいと思いましたよ」。さらに続けて、

「東野さんが、渡部にああいうことをさせて。で、つつく感じが面白いんですよ。僕じゃああは出来ないんで」

と感心。「(東野さんは)見逃さないじゃないですか。アイツのイヤなところ。鼻につくところ」と目の付け所を褒められた東野さんは、

   「やっぱり人間って変わらないんですよ。人って。いくら反省しようが、根っこの部分の、根っこの土の養分って何も変わらない」と、またも渡部さんに毒を吐きつつ、面白いポイントについて説明するのだった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中