2024年 4月 23日 (火)

才賀紀左衛門は妻と「仲悪いのかな?」 知人心配も否定「なんで!?笑」「めちゃくちゃ仲良し」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   格闘家の才賀紀左衛門さんが2022年11月20日にブログを更新し、事実婚妻の絵莉さんとの仲を改めて明かした。

   才賀さんは6月3日に絵莉さんとの事実婚を発表。10月11日に2人の間に男児が誕生している。

  • 才賀紀左衛門さんのブログより
    才賀紀左衛門さんのブログより
  • 才賀紀左衛門さんの事実婚妻・絵莉さんと男児。才賀さんのブログより
    才賀紀左衛門さんの事実婚妻・絵莉さんと男児。才賀さんのブログより
  • 才賀紀左衛門さんのブログより
  • 才賀紀左衛門さんの事実婚妻・絵莉さんと男児。才賀さんのブログより

「絵莉の方が心配ですね」

   才賀さんは11月20日朝のブログ記事で「知り合いの人に昨日の夜に絵莉との仲大丈夫?って聞かれてビックリ!笑」と知人から心配されたことを報告。「え!?なんで!?笑 って聞いたら俺も絵莉のブログも読んでいて仲悪いのかな?って思ったと言われてビックリ笑」と明かした。

   才賀さんは夫婦仲について「めちゃくちゃ仲良しですよ」と説明。絵莉さんについて「僕は完全に信頼してるから任せれるからね」といい、「なんかそう思った方がいたらご安心ください」と呼びかけていた。

   同日夜のブログ記事で、ファンから寄せられた「たまにブログの内容でケンカしてるのかな?とか、お互いにストレス溜まってるのかな?とか心配になることがあります」というコメントを取り上げ、「めちゃくちゃ僕は大切な人です 家族なので」と明かしつつも、「絵莉の方が心配ですね」としていた。

   才賀さんと絵莉さんは、11月初旬に才賀さんの夜遊びを巡ってブログで喧嘩。絵莉さんが11月2日に「才賀が1回キャバクラに行ったら わたしは3回ゲイバーに行っていいことにしよう。そうしよう。(同じ金額消費するため)」とブログに投稿したところ、才賀さんが4日にブログで「僕キャバクラ一切行かないから語弊を生みそうな文章書くなや悪意を感じる。笑」と反論。これに絵莉さんが「キャバクラは行かないけど クラブは行くから それはわたしからしたら、一緒です」と反撃していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中