2024年 5月 8日 (水)

狩野英孝のお笑いに「誰でもできるわ、こんなもん」 ナメていたEXIT兼近が「大尊敬」に変わったわけ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「信じられないくらいオモロくて」

   兼近さんが吉本興業のタレント養成所「NSC」にいた当時、イベント現場の設営仕事をしていた際、狩野さんが営業で出演。「営業とか面白いのか?」と疑っていたが、実際に生でネタを見ると「信じられないくらいオモロくて」「オモロい。嘘だろ。狩野英孝が人からイジられず自分単体でこんなに面白いのか」と衝撃を受けたという。

   こうした兼近さんの印象の変化に、視聴者からは

「ゲラゲラ笑いながら、でも確かに自分もそういう見方してたなって我に返るっていうすごい動画でした」
「マイナスイメージからの気付きと理解と分析でリスペクトに変わる流れが聞いてるだけでストンと気持ち良いです」
「実際、目の前で見ているか、見たことないかは大きいんだなと言うことと、それをしっかり素直に受け入れられるのが、兼近さんの急激成長の大きな要因だったことを知りました」

などと反響が続々。狩野さんについても

「エイコーちゃんはYouTubeチャンネル見る度に『天才だぁ』って思う」
「(狩野さんは)トークも面白いし咄嗟のフレーズが神がかってるしリアクションも面白いしゲーム中にまさかの奇跡起こすし、本当笑いの神に愛され過ぎてる」

などと、面白さを称賛する声が改めてあがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中