2024年 4月 18日 (木)

32歳すい臓がんステージ4YouTuberが涙「とても悲しかった」 病気告白後に「一番傷ついた言葉」明かす

「ちょっとこれ以上働けっていうのは...」

   みずきさんは、サニージャーニーの2人は現在「YouTuber」という仕事を頑張っていると説明し、「本当にこうへいくんほど働き者で、怠けることを知らず真面目で、っていう方本当に周りではこれ以上の方見たことないっていうくらいなんですね」とこうへいさんが日夜YouTubeの編集作業等に勤しんでいると語った。

「こんなに働き者の、こんなに頑張ってきてくれた彼に対して、ちょっとこれ以上働けっていうのは(言えない)。私のために今現在も休みなく情報収集だったりとか(してくれている)。私の病気のこともさらに負担かけて、作業が増えてっていうことも踏まえて、ずっとずっと作業を続けてくれています」

   テロップでも「誰もYouTube見なくなったら当然仕事を探します」とした上で、「収入面でも一緒にいられる時間という面でも、他のお仕事でメリットはないかな」として、視聴者に理解を呼びかけた。

   こうへいさんは、こうした指摘が挙がるのは「予想通りだった」としつつ、「自分に向けて何言われても平気だけど、それがみずきを傷つけることになるならやっぱり嫌だなと思います」とみずきさんを気遣った。

   テロップでも「癌発覚後みずきが初めて涙したのはこういった言葉でした」としていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中