2024年 5月 2日 (木)

「女を裏切ると痛い目見るよ」 プロ野球選手「モラハラと裏切り」告発YouTuberが怒り吐露...さらなる「証拠」示唆も

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「『俺のことをいつも気にかけてくれてありがとう。』そう綴ったことすら上っ面」

   さらに「手紙晒したいぐらいだけど、『俺のことをいつも気にかけてくれてありがとう。』そう綴ったことすら上っ面だったんでしょう」と選手から手紙をもらっていたことを明かした。

   また、「球団側が無視しろと指示してるみたいですが(中略)本人の気持ち。ここまで私をどん底に落とした背徳感があるのか。が、知りたいんです」と不満を伝えた。「朝まで酒飲んでないで出塁率あげてください」ともつづっている。

   大塚さんは自身の容姿や性格を誹謗するような内容のダイレクトメールが来ていたことを明かし、「自分で言うのもなんですが顔小さい方です(笑)あ、あと性格も結構ちゃんとしてます 自己肯定感爆高なんですみません」とした。

   また、USBメモリとみられるものを手にした自撮り画像に「私は人への信頼も失って 全部お前のせい」などとするコメントを添え、さらなる証拠の存在を示唆した。

「すみません、生粋の細かいA型なので ボイスメモもLINEも 泣きながら作った YouTubeに載せようと思った告発動画も ぜーーーんぶ USBにぶち込んでるから 女を裏切ると痛い目見るよってことと あんまりいうとあれか、抑えよ。。私の選んだ道で不幸のお裾分け」

   一連の投稿は、「しつこく実現する大塚 傷つけて欲しくなかった。向き合って欲しかった。この言葉置いておきます」との投稿で締めくくられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中