2024年 4月 27日 (土)

「ありえないだろこのトイレ」人気YouTuber困惑 ボタンの位置がなぜか...衝撃報告にネット爆笑

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   暴露系YouTuber・コレコレさんが2022年11月24日にツイッターで、珍しい配置がされたトイレに遭遇したとして、「ありえないだろこのトイレ」と困惑したことを明かした。

  • コレコレさんのツイッター(@korekore19)より
    コレコレさんのツイッター(@korekore19)より
  • コレコレさんのツイッター(@korekore19)より
    コレコレさんのツイッター(@korekore19)より
  • コレコレさんのツイッター(@korekore19)より
  • コレコレさんのツイッター(@korekore19)より

「設計ミスえぐいてw」

   コレコレさんが公開したのは、壁にウォシュレットなどのボタンがついたリモコンが設置されているタイプのトイレの写真だ。トイレのリモコンといえば、便座より少し上の高さに取り付けられているのが一般的だが、コレコレさんの写真では、床ギリギリにリモコンが位置しており、便座で使うには少し遠く見える。

   コレコレさんは「ありえないだろこのトイレ、出した後に手が届かない事に気付いて焦った」と困惑したことを明かした。

   ツイートに対し、「設計ミスえぐいてw」「位置やばすぎて草」「ひっくwww」などとリモコンの位置に笑いが起きていた。コレコレさんは25日夕までにこの投稿を削除している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中