2024年 3月 19日 (火)

Uberで寿司を頼んだら...見本と実物の差に「コレはえぐい」 人気ラッパーを襲った悲劇に「笑えない」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   人気ラッパーのCz TIGER(シーズ・タイガー)さんが2022年11月27日、Uber Eatsで注文した「ローストビーフ寿司」について、見本写真と実物の違いに困惑したことをツイッターで明かした。

  • Cz TIGERさんのツイッター(CzTiger__TR)より
    Cz TIGERさんのツイッター(CzTiger__TR)より
  • Cz TIGERさんのツイッター(CzTiger__TR)より
    Cz TIGERさんのツイッター(CzTiger__TR)より
  • Cz TIGERさんのツイッター(CzTiger__TR)より
  • Cz TIGERさんのツイッター(CzTiger__TR)より

「わろてもうたわ」

   Cz TIGERさんはツイッターで「コレはえぐいって。わろてもうたわ」とつづり、Uber Eatsで届いたという「ローストビーフ寿司」の写真を公開した。注文をした店名は明かしていない。

   投稿では、注文ページに掲載された見本写真と実物を比較している。

   見本ではサシが入り、シャリが見えないほど大きなローストビーフが乗っていた。しかし、実際に届いたものは、まったくサシが入っていない、ローストビーフの切れ端が大きなシャリの上に雑に乗っている状態だった。

   Cz TIGERさんはツイッターで「ローストビーフより干し肉 よりの寿司とゆうかなんとゆうか、、、」と呆れたようにつづっていた。続く投稿では、「シャリはクソでかいし酢飯でもないしオモロかった」「味は3日冷蔵庫いれたカチカチ肉」としていた。

   この投稿にCz TIGERさんの元には、

「シャリでっけ! 肉ちっちぇ!」
「笑えるけど笑えない...」

という声が集まっていた。

   そのほか、Uber側に返金を依頼することが可能では、とするアドバイスも寄せられたが、Cz TIGERさんは「まあオモロかったから今回は許そう。返金のクレームが面倒なだけやけど」としていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中