2024年 4月 21日 (日)

板野友美の1歳娘が「ママそっくり」「ともちん似」 夫・ヤクルト高橋奎二とのラブラブぶりに絶賛

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元AKB48で歌手の板野友美さんの夫、プロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手が2022年11月28日にインスタグラムを更新し、娘とのツーショット写真を公開。大きな反響を集めている。

   板野さんと高橋投手は2021年1月に結婚。同年10月に第一子長女の誕生を報告した。

  • 板野友美さん(写真:Pasya/アフロ)
    板野友美さん(写真:Pasya/アフロ)
  • ヤクルト・高橋奎二投手のインスタグラム(keijitakahashi514)より
    ヤクルト・高橋奎二投手のインスタグラム(keijitakahashi514)より
  • 板野友美さん(写真:Pasya/アフロ)
  • ヤクルト・高橋奎二投手のインスタグラム(keijitakahashi514)より

「ラブラブな2人」

   高橋投手はインスタグラムで、「久しぶりの家族で外食」「オフにしか出来ない家族サービスいっぱいしましょ」と、家族で食事をしたことを報告。自身と長女のツーショット写真を公開した。

   高橋投手は「娘は最近パパけけー、ママと言うてくれます」と明かし、「日に日に成長を感じてます!」と嬉しそうにつづっていた。

   さらに板野さんも同日にインスタグラムのストーリーズを更新。高橋投手のポストを投稿し、「ラブラブな2人」「きゅん」とつづっていた。

   この投稿にネット上では、

「可愛すぎ」
「ママそっくり」
「横顔けけさんによく似てますね!目元はともちん似かな」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中