2024年 4月 19日 (金)

胸元ぱっくり!キャバ嬢エンリケ「攻めの衣装」に騒然 「峰不二子みたい」「鼻血でそ~」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   元No.1キャバクラ嬢で実業家のエンリケさんが2022年11月30日にインスタグラムを更新し、「攻めの衣装」姿を公開した。

   経営会社の買取事業に関する出資法違反疑惑と返金トラブルなどが「文春オンライン」で報じられていたエンリケさん。10月末には、支払いに充てる資金を得るためとしてキャバクラ営業を再開している。

  • エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa1102)より
    エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa1102)より
  • エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa1102)より
    エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa1102)より
  • エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa1102)より
    エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa1102)より
  • エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa1102)より
  • エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa1102)より
  • エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa1102)より

「体調きをつけまっす!」

   エンリケさんはインスタグラムに、胸元と胸下部分がぱっくりと開いた黒いワンピース写真を披露。胸のトップ部分は少ない布とリボンで隠れているという衣装で、「今日は攻めの衣装です笑」とつづった。

   また、エンリケさんは「お陰様で多忙な日々で感謝」と働いているキャバクラに多くの客が来てくれていることを報告。「体調きをつけまっす!」とつづっていた。

   この投稿にエンリケさんの元には、

「峰不二子みたい」
「鼻血でそ~」
「めちゃめちゃ可愛いです」

といった声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中