2024年 5月 6日 (月)

「この茶番はクソほど冷めた」ヒカル動画が波紋 不倫中絶みっき~を「脱退させた」→直後に再加入

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「脱退させた後加入させるなとは言われてない」

   ヒカルさんは一連の流れについて、「脱退させました。皆さんの望み通り脱退させたんで、もうこれで文句ないでしょ。脱退させた後加入させるなとは言われてない。きっちり皆さんの言う通り、一度脱退させときました。数十秒間は脱退してるんで、彼。その後、僕の決定によってまた加入した」と説明。「一休さんのトンチ比べのような感じなんですけど、一応視聴者の皆さんの要望には応えたんで、これで満足していただけたらなという風に思います」とした。

   その後は、ヒカルさんが「リアルカイジ」として企画した、オーディションで選ばれた出演者らが賞金1000万円をかけたバトルに挑戦する「下剋上」を告知。動画終盤では「(企画を)見てくれるならもう一回(みっき~を)脱退させます」とも語っている。

   これまでも過激な企画で注目を集めてきたヒカルさんだが、メンバーの脱退にまつわる「釣り動画」には視聴者らから賛否の声があがっている。

「誰も欠けずに日本一になりたいと言っていたかららしくない決断だと思いましたが...さすがヒカルさん!」
「名演技すぎるでしょ!笑 心臓に悪いよー。からの下剋上告知は天才過ぎ!!最後は笑顔になれました」
「ただ脱退されるんじゃクソつまんなって思ったけど、視聴者煽りに来てるとこがさすがヒカルって感じ」

   こうした評価する声の一方で、不快だとする声がある。

「自分のチャンネルだから視聴者の言葉に振り回される必要はないと思う、数字で責任を取るのだから。でも今回のやり方は視聴者をおちょくっているだけで不快感しか無い」
「ヒカルさん好きだけど今回この茶番は納得できないなぁ~」
「要望には答えたつもりだけど期待には答えてないな 別にみっきーがいようがいまいがどっちでもいいけどヒカルのこの茶番はクソほど冷めた」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中