2024年 3月 1日 (金)

コムドット批判したら...過激ファンから「殺害予告」 へずまりゅう呆れ「リスナーもゴミだった」

   元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅうさんが2022年12月1日、人気YouTuberグループ・コムドットのファンから殺害予告が届いたとして、「虚しくないか?」などと苦言を呈した。

  • へずまりゅうのインスタグラム(hezumaruy)より
    へずまりゅうのインスタグラム(hezumaruy)より
  • へずまりゅうのツイッター(hezuruy)より(編集部で一部加工)
    へずまりゅうのツイッター(hezuruy)より(編集部で一部加工)
  • へずまりゅうのインスタグラム(hezumaruy)より
  • へずまりゅうのツイッター(hezuruy)より(編集部で一部加工)

「ただでさえダサいのに」

   コムドットをめぐっては、11月30日にYouTuberで5人組音楽ユニット・Repezen FoxxのDJ社長さんが、動画で「お前らはオワコンになる。俺には分かる」と煽りつつ、「俺とリングで戦わないか」と自身らが主催する年末格闘技イベント「炎上万博」に出場するよう挑発した。

   しかし、コムドットのやまとさんはこれをツイッターで断っていた。

   へずまさんは、やまとさんが試合を断ったことに対し、「エンターテイメントって難しいよな これじゃ逃げにしか見えん」とツイート。さらに、DJ社長さんがやまとさんの投稿を「つまんな」と引用ツイートすると、へずまさんもこれに「エンタメが分からんコムドット」と便乗してツイートしていた。

   また、その前にもへずまさんは、TikTokにコムドットの限定カードが入ったお菓子「コムドットチップス」を買い占めたとする動画を公開。「ポテチが一番価値ある」などと揶揄していた。

   そんな中、へずまさんは12月1日のツイッターで「レペゼンから逃げ出したコムドット。ただでさえダサいのにリスナーもゴミだったとはな...」とつづり、コムドットのファンを名乗るツイッターユーザーから寄せられたDMのスクリーンショットを公開した。

   そこには、「お前犯罪者の癖にコムドットのこと色々バカにすんな気持ち悪い」「コムドットチップスの件もマジで不快」などとつづられており、最後には「レペゼンもお前もオワコンだからな金輪際関わんなや!待っとけ家特定して殺してやるよ」と記されていた。

   へずまさんはこのDMに対し、「裏垢使って殺害予告して虚しくないか?」と呆れ。「コムレンジャーの民度って悪いよな」とつづっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中