2024年 3月 19日 (火)

有村架純の本名が突然明かされる 「めっちゃステキ」「初耳なんですけど」ネット驚き

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   俳優の有村架純さんが、2022年11月28日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に出演し、本名が明かされた。

  • 有村架純さん
    有村架純さん
  • フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」収録前の有村架純さん。有村さんのマネジャーのツイッター(@Kasumistaff)より
    フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」収録前の有村架純さん。有村さんのマネジャーのツイッター(@Kasumistaff)より
  • 有村架純さん
  • フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」収録前の有村架純さん。有村さんのマネジャーのツイッター(@Kasumistaff)より

有村さんは「ずっと永遠に女優さん」

   17年のNHK連続テレビ小説「ひよっこ」が終了してから約3年間、「作品やっててもなんか、しっくりこない」時期が続き、「作品に参加してわかる時をまっていた」という有村さん。しかし、20年に公開された映画「前科者」(岸善幸監督)で演じた、犯罪をした人の社会復帰をサポートする「保護司」役をきっかけに、「人のために突き動かされていく役どころで。誰かのために泣いたり怒ったり、走ったりするのがすごく楽しかったんですよね。それが自分の中で拓けた」と話した。

   収録前、占いで聞いてみたいこととして「仕事... なくならないか」と今後も俳優の仕事を続けていけるのかと心配していた有村さん。占い師から「架純さんね、ずっと永遠に女優さん」と言われると、「よかったぁ」と安堵したように笑顔を浮かべる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中