2024年 3月 29日 (金)

生田絵梨花に近藤春菜から届いた「恐怖の返信」 挨拶できず帰ると...内容に「怒らせちゃった?!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで俳優の生田絵梨花さんが、2022年11月30日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲストで出演。お笑いコンビ「ハリセンボン」近藤春菜さんとの初対面で、「(近藤さんを)怒らせちゃった...!?」と怯えたことを明かした。

  • 生田絵梨花さん
    生田絵梨花さん
  • 「TOKIOカケル」に出演した生田絵梨花さん。フジテレビのツイッター(@fujitv)より
    「TOKIOカケル」に出演した生田絵梨花さん。フジテレビのツイッター(@fujitv)より
  • 「TOKIOカケル」に出演した「ハリセンボン」近藤春菜さん(左)と箕輪はるかさん。フジテレビのツイッター(@fujitv)より
    「TOKIOカケル」に出演した「ハリセンボン」近藤春菜さん(左)と箕輪はるかさん。フジテレビのツイッター(@fujitv)より
  • 生田絵梨花さん
  • 「TOKIOカケル」に出演した生田絵梨花さん。フジテレビのツイッター(@fujitv)より
  • 「TOKIOカケル」に出演した「ハリセンボン」近藤春菜さん(左)と箕輪はるかさん。フジテレビのツイッター(@fujitv)より

共通のスタイリストの誕生日会で...

   「Perfume」のあ~ちゃんや俳優の吉高由里子さんをはじめ、芸能界で顔が広いことで知られている近藤さん。「TOKIO」国分太一から「さすがに(生田さんとの)接点はないでしょ?」と聞かれると、「あるんですよ」「すみません、芸能界楽しんでて」とドヤ顔で答え、初対面時のエピソードを明かす。

   2人の共通の知り合いであるスタイリストの誕生日会でのこと。近藤さんによると、生田さんは多忙のなか、「プレゼントを渡して、その人(スタイリスト)と写真撮って『失礼しましたー!』みたいな感じで」と近藤さんと話す間もなく帰っていったという。

   そんな生田さんを近藤さんは「忙しいなかえらいなぁ」と感心していると、知人を通して生田さんから近藤さんに「春菜さんいらっしゃるのに、ご挨拶せずすみませんでした」と謝罪のメッセージが。「めちゃめちゃ律儀でいい子だなって思ったんですけど、私、芸能界でそんな怖い人だと思われてるのかなって」と苦笑いし、スタジオの笑いを誘う。

   これに生田さんは、「でもそのお友達に、『春菜さんに伝えといてください』って言ったら返信が来て、『(近藤さんが)「目は合ったけどね」って言ってます』って」と裏話を暴露。「え?! 怒らせちゃった?! と思ってて」と怯える生田さんと、「TOKIO」のメンバーが「怖!」「春菜先生じゃん」とツッコミを入れ、近藤さんは大笑いするのだった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中