2024年 5月 4日 (土)

「ほぼ軟禁状態」押し問答30分 総額1000万円超整形アイドルが告白した「最悪クリニック」の体験

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「押し問答が30分ぐらい続いた」

   しかし、院長は「やってほしい」と強引で「押し問答が30分ぐらい続いた」とのこと。轟ちゃんが「ここのクリニックさんでご協力できることはないです」とキッパリ断っても、なかなか納得せず、「ほぼ軟禁状態なの。話が終わるまで出してもらえないのかなと思うぐらい」と振り返った。最終的には「1回考えるので、持ち帰ってもいいですか?」と伝えたことで、ようやく解放されたそうだ。

   轟ちゃんは、整形に関連する発信をする他のインフルエンサーを差し置いて、宣伝してほしいと思ってもらえることは「すごくありがたい」とする一方、「無理強いするのは違くない?」「ちょっと舐め過ぎじゃない?」と憤慨。なお、クリニックの特定を避けるために、多少「フェイク」を交えているとも付け加えていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中