2024年 6月 18日 (火)

「登場シーンは感情すらなかったのに...」 「舞いあがれ!」Snow Man目黒蓮の号泣姿に視聴者驚き

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   2022年12月6日に放送のNHK朝の連続テレビ小説「舞いあがれ!」で、ジャニーズグループ「Snow Man」目黒蓮さん演じる柏木に起きた変化が注目を集めている。

  • NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」公式サイトより
    NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」公式サイトより
  • NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」公式サイトより

視聴者を悶絶させた、初めての笑顔

   同作は、ものづくりの町・東大阪市にある町工場で生まれたヒロイン・岩倉舞(福原遥さん)が、自然豊かな長崎の五島列島での暮らしを経て、周りの人と絆を深めながら空を駆ける夢に向かっていく物語。現在は航空学校に入学し、パイロットになるための訓練を続けている。

   柏木は、舞が通う航空学校の同期で、プライドが高い性格。パイロットの父を持つエリート一家の育ちだが、他人にも自分にも厳しいため、歯に衣着せぬものいいが原因で度々トラブルを起こしていた。

   しかしながら、12月5日の放送では、舞に対して「岩倉...。俺、お前のこと...」と言いかけてから「いや、なんでもない」と照れ笑いを浮かべる場面が。普段クールな彼の笑顔は視聴者の間で話題を呼んだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中