「W杯できっと疲れてるのに...」 妻・平愛梨を感動させた、長友佑都のバースデーサプライズとは

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   サッカー日本代表の長友佑都選手が2022年12月13日、妻でタレントの平愛梨さんの誕生日を祝った際の2ショット写真をインスタグラムで公開した。平さんは12日に38歳の誕生日を迎えた。

  • 長友佑都(写真:新井賢一/アフロ)
    長友佑都(写真:新井賢一/アフロ)
  • 長友のインスタグラム(yutonagatomo55)より
    長友のインスタグラム(yutonagatomo55)より
  • 長友佑都(写真:新井賢一/アフロ)
  • 長友のインスタグラム(yutonagatomo55)より

「愛梨がいなければ4度目のW杯に行けなかったと思う」

   長友選手は夜景をバックに大きな花束を抱える平さんとの2ショット写真を公開し、「Happy birthday @harikiri tairi」と平さんの38歳の誕生日を祝福。「愛梨がいなければ4度目のW杯に行けなかったと思う。それくらい大きな支えとなっている。あなたは真のメンタルモンスターだ いつもありがとう」と感謝のメッセージをつづった。

   これに対し平さんはコメント欄に、「え!?正気かッ!?私はンなことないと思う!!私が追いかけて行ったんだから!連れてってくれてありがとう」と明るく返信している。

   また、平さんも同じ写真をインスタグラムに投稿し「まだ時差でカラダもしんどいはずなのに花束とプレゼント買いに行ってくれててビックリ!!」「付き合ってる時から毎年のお誕生日、歳の数バラの花束をくれる佑都さん」などと報告した。

   ストーリーも更新し、「W杯できっと疲れてるのに誕生日きちゃって」「『今日は俺が家事やるから!プレゼントの1つとして』と朝から私が食べたいと言った目玉焼き焼いてくれて 炊き立てのご飯も用意してくれて明太子も添えてくれて」と、長友選手自ら朝食を作ってくれたと明かしている。

姉妹サイト