2024年 3月 4日 (月)

「やめろ!お前!」山添寛の加護亜依イジリに共演者ツッコミ 視聴者爆笑「よくブッ込めたなw」

   「相席スタート」の山添寛さん(37)が2022年12月13日放送の「ラヴィット!」のVTRの中で放った一言が視聴者の注目を集めている。

   この日の放送では、山添さんはスタジオに来て同番組に出演していたほか、番組内の買い物ロケのVTRにも出演。元「モーニング娘。」の加護亜依さん(34)らと一緒に古物販売店に繰り出したが、その際加護さんに対し、タバコを所持しているか尋ねた。

  • 加護亜依さんのインスタグラム(ai.1988kg)から
    加護亜依さんのインスタグラム(ai.1988kg)から
  • 加護亜依さんのインスタグラム(ai.1988kg)から
    加護亜依さんのインスタグラム(ai.1988kg)から
  • 加護亜依さんのインスタグラム(ai.1988kg)から
  • 加護亜依さんのインスタグラム(ai.1988kg)から

「加護ちゃんにタバコ持ってるか聞くのやめろwwww」

   VTRが進むと、一行は中古のゲーム機筐体を販売するコーナーに到着。そこには、ゲームセンターに置かれている映像ゲーム機の他に、パチスロの筐体も置かれていた。以前からパチスロやパチンコが大好きであることを公言している山添さんは目を輝かせながら「めっちゃ思い出すなー!」と、上機嫌に筐体に歩み寄ったが、その際、加護さんに対し、サラリと「ちょっと、加護ちゃん、タバコ持ってる?」と尋ねた。

   これに対し、加護さんは「ちょっと待ってー!」とにこやかにポケットを探るそぶりを見せた。これに対してはロケに同行していた「インディアンス」のきむさん(34)と田渕章裕さん(37)から「やめろ! お前!」といったツッコミが入ったほか、タレントの辺見えみりさん(45)から同じことを聞かれると、加護さんはやはり同様にポケットを探っていた。

   こうしたやり取りに視聴者から「加護ちゃんにタバコ持ってるか聞くのやめろwwww」「加護ちゃんタバコある?で爆笑しました笑笑 ネタにできるようになってよかった」「加護ちゃん!タバコある?ってよくブッ込めたなw しかもかぶせてるしw」といった反応がツイッターに上がる事態に。というのも、加護さんといえば、かつて「タバコ騒動」を起こしていたからだ。

   2006年2月、「フライデー」は当時18歳だった加護さんがレストランで喫煙している現場を写真付きで報道。さらに、翌07年3月には「週刊現代」が、当時19歳の加護さんの喫煙疑惑を報じ、本人が所属事務所に対し、喫煙を認めた。加護さんは2度目の喫煙発覚で所属事務所から解雇されたが、09年には2誌を出版する講談社から写真集を発売している。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中