2024年 2月 27日 (火)

「まさかのご本人!」M-1話題ネタを完全再現 DA PUMP粋対応に反響続々...ヨネダ2000も驚き

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ダンス&ボーカルグループ「DA PUMP」が、「M-1グランプリ2022」(ABCテレビ・テレビ朝日)でお笑いコンビ・ヨネダ2000が披露し、話題になった「餅つきネタ」を「完全再現」した。

  • DA PUMP公式サイトより
    DA PUMP公式サイトより
  • DA PUMP公式サイトより

「全力で乗っかるDA PUMP大好き」

   2022年12月19日にグループのツイッターで公開されたのは、ヨネダ2000の餅つきのネタの音声に合わせ、DA PUMPメンバー総動員でその動きを再現している動画だ。

   「DA PUMPのKENZO!」のコールに合わせてKENZOさんが登場し、「U.S.A」で話題になったいいねダンスを踊り続ける。その前で「ぺったんこ!」のリズムに合わせKIMIさんとTOMOさんが息の合った餅つきをを見せる。

   DA PUMPのヒット曲「If...」のサビにかけた「餅も~君が~一人なら~」と歌う部分はISSAさんが歌に合わせて口パクし、最後のハモリ部分はYORIさんとU-YEAHさんがコーラス役を担う徹底ぶりだ。

   これにヨネダ2000の愛さんが「DA PUMPさん、、どこまでお優しいんですか ありがとうございます!!」「まさかのご本人が、、! KENZOさんに届くとは! ありがとうございます」などと反応。誠さんも「意味わからないくらい優しい!!!ありがとうございます!」と感激のツイートをしている。

   SNS上では、「DA PUMPさん、完コピ」「ノリ最高すぎ」「笑い過ぎて腹筋ワレタ」「全力で乗っかるDA PUMP大好き」「コラボ見たい」などの声が相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中