2024年 5月 18日 (土)

クロちゃん渾身告白に「感動して泣いちゃった」 水ダウ恋愛企画、悲鳴の裏で感情移入の視聴者続々

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「感情移入して泣いてしまったんだが」

   生々しい映像に、スタジオやインターネット上でも悲鳴が絶えずあがっていたものの、一方で、

「リチのクロちゃんへの真っ直ぐな想いに最後は感動しちゃったよ」
「いつもクズな部分とか気持ち悪い部分とか見る度に引いてたけどいざ最終回見てみたらリチちゃんとクロちゃんに感情移入して泣いてしまったんだが キスシーンだけは無理だったけどやっとピュアでいい人と巡り会えたの凄すぎて普通に感動してしまった...」
「クロちゃんおめでとう! キモイと騒がれるなか 私は告白シーンで感動して泣いちゃった でも感動したなんて 恥ずかしくて夫にも言えない」
「クロちゃんの告白、普通に感動した。 世の中的には感性バグってるんかもしれんが」

などと感動したとの声もある。

   また、クロちゃんが放った「だんだん人を好きになる気持ちはね、臆病になってて怖くてさ」という発言はネット上で、

「人間不信で恋愛に臆病になってる俺にも思う所がある」
「クロちゃんの言ってるめっちゃわかるわ。だんだん臆病になってきて、わからなくなってくるんだよな。まじでこれはわかる」

などと共感を集めている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中