2024年 2月 22日 (木)

クロちゃん&リチの掛け合いが「夫婦漫才w」 ラブラブ投稿に笑い「LINEでやってよ!」ツッコミも

   お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが2022年12月23日、バラエティー番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)の恋愛企画で結ばれた恋人・リチさんに関して、「クロちゃんのことは嫌いでも、彼女のことは嫌いにならないでください」とツイートした。

   続く投稿で2人が見せた絶妙な掛け合いに、ツイッターでは「素敵なカップルで仲良しでいいなー!!」「LINEでやってよ!」といった声が広がっている。

  • クロちゃん(2018年撮影)
    クロちゃん(2018年撮影)
  • リチさんのツイッター(@RiCHi_TONAi)より
    リチさんのツイッター(@RiCHi_TONAi)より
  • クロちゃん(2018年撮影)
  • リチさんのツイッター(@RiCHi_TONAi)より

「クロちゃんのことは嫌いでも、彼女のことは...」

   2人は、21日の放送で最終回を迎えた企画「モンスターラブ」で、クロちゃんの告白が成功して恋人になった。告白後には濃厚なキスシーンがあり、視聴者の間で衝撃が広がる。放送を終えると、リチさんはツイッターでも2ショット写真を披露して交際を報告。時間をおいてクロちゃんが「大好き ありがとう」と投稿するなど仲の良さが伺える様子だ。

   アイドルオーディションを兼ねていた同企画によって、リチさんは音楽プロダクション・WACK所属の3人組アイドルグループ「都内某所」としてデビューを果たしたが、クロちゃんとの交際に伴い、年末の音楽番組の出演をもって脱退するという。

   クロちゃんは、恋人がいない人々を煽るような投稿もするなか、23日になって、元AKB48・あっちゃんこと前田敦子さんの名言をオマージュするように、

「クロちゃんのことは嫌いでも、彼女のことは嫌いにならないでください」

とツイート。リチさんがクロちゃんの本名・黒川明人に掛けて「あっくーん(炎の絵文字)(訴えかける絵文字)」と応じると、クロちゃんは次のように笑いを誘った。

「あーん、あっちゃんみたいに言わないでー!あっちゃん神推し クロちゃん髪なし なんなのぉー」

   テンポの良い掛け合いにツイッターでは、「既に夫婦漫才wwwww」「素敵なカップルで仲良しでいいなー!!」「らぶらぶじゃん笑笑」「幸せだなぁ(笑)」といった声や、「LINEでやってよ!」とツッコミが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中