2024年 2月 24日 (土)

たった1週間で新メンバー脱退「仕事の大変さ目の当たりに」 アイドル発表に衝撃「セミより短命」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   アイドルグループ「ネコプラpixx.」公式ツイッターが2022年12月23日、17日に加入を報告したばかりのメンバー・天海りんさんの脱退を発表し、SNS上で話題になっている。

  • 「ネコプラpixx.」のツイッター(@NECOPLASTIC)より
    「ネコプラpixx.」のツイッター(@NECOPLASTIC)より
  • 天海りんさんのツイッター(@rinNECOPLA)より
    天海りんさんのツイッター(@rinNECOPLA)より
  • 「ネコプラpixx.」のツイッター(@NECOPLASTIC)より
  • 天海りんさんのツイッター(@rinNECOPLA)より

「私には続けることができませんでした」

   「ネコプラpixx.」公式ツイッターは23日、「新メンバーの天海りんですが、本日12月23日をもってネコプラpixx.としての活動を終了致します。理由としては、本人からの申し出により 自身が活動を続けることが困難である為、相談を重ねた上 本人の意思を尊重し早期での活動終了という結論に至りました。1週間という短い期間でしたが応援頂きありがとうございました」と発表した。

   天海さん自身も同日、ツイッターで「急なご報告になり申し訳ございません。デビューしてすぐですが、アイドルという仕事の大変さを目の当たりにして、私には続けることができませんでした。迎え入れてくださったメンバーの皆さん・スタッフの皆さん・ファンの皆さんへは、とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。今後は1ファンとしてネコプラを応援できたらと思います。短い期間でしたがありがとうございました」と報告している。

   天海さんは17日に「ネコプラpixx.の天海りん(19)です!アイドル初めてですが一生懸命頑張ります!よろしくお願いします」と「ネコプラpixx.」への加入を発表したばかりだった。

   この突然の脱退発表にSNS上では、「はやっ!!ネコプラ史上最速では?」「ちょっと考えが追いつかないレベルでびっくりしてるw」「流石にビビった...」「セミより短命なアイドル活動だった」などの驚きの声が相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中