2024年 5月 7日 (火)

「未成年では許されない行為の疑惑写真」理由にアイドル解雇 本人は「察してください」意味深投稿

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「私、望月琉那は2022年12月30日にfairy☆elementsを卒業します」

   自粛期間をめぐって、望月さんは11月20日に「友人がもしかしたらコロナになったかもって言ってて私も咳と微熱出てるので、友人のPCR検査の結果と私のPCR検査の結果出るまでお仕事全部お休みさせて頂くことになりました」と報告。同日中に「友達はコロナではなくて、感染はしないけど高熱出る病気だったみたいで、私も無事陰性でした!!!!! ただ普通にガチの風邪だったみたいです」としていた。

   一方、望月さんは11月3日に「私、望月琉那は2022年12月30日にfairy☆elementsを卒業します」と伝えていた。「2022年4月10日に加入してから、沢山の方に愛され楽しくアイドル活動が出来ました。残り2ヶ月間、全力で頑張りますので暖かく見守って頂けると嬉しいです。最後までよろしくお願いします」としている。

   その後11月20日には「アイドル辞める理由は私が弱いからです。カミングアウトしてなかったんですが、障害者手帳2級所持者で、毎日ボロボロで生きてるのでみんなに笑顔届けれる自信なくなっちゃった。ごめんね」ともツイートしていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中