2024年 4月 25日 (木)

紅白の曲順発表も...キンプリTwitter「放置状態」にファン落胆 「公式さん生きていますかーー?」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   大みそかに放送される「第73回NHK紅白歌合戦」の曲順が、2022年12月26日朝に発表された。

   これに反応したのが、King&Princeのファンだ。ツイッターで、「紅白の曲順発表されたから、各アーティストさんの所属レコード会社さんとかの公式ツイッターがお知らせしてるけど、キンプリ公式さんは...?」といった声が上がったのだ。

  • ジャニーズ事務所(2019年撮影)
    ジャニーズ事務所(2019年撮影)
  • ジャニーズ事務所(2019年撮影)

「#なにわ男子 は5曲目に登場!」

   発表を受け、多くの出場歌手が公式ツイッターで、曲順決定についての報告をしたり、曲順決定を伝えた紅白の公式アカウントの投稿をリツイートしたりしている。ジャニーズ事務所で2022年に紅白に出場する「King & Prince」以外のグループも、

「#なにわ男子 は5曲目に登場! 歌唱曲は『#初心LOVE』大晦日まであと5日ですって...一緒に楽しみましょう」(なにわ男子)
「今年の #NHK紅白 にて関ジャニ∞は『T.W.L』を披露!」(関ジャニ∞)
「曲順が決定しました! SixTONESは番組全体のトップバッターを担当します!! お楽しみに!」(SixTONES)
「『第73回NHK紅白歌合戦』の曲順が決定しました」(Snow Man)

   といったツイートがなされている。(出場するKinKi Kidsはツイッターアカウントがない)。

   その一方で、King & Princeは発表から半日近くが経った26日19時10分時点で紅白の曲順についてのツイートはなく、「メリークリスマス!」などとする24日のツイートが最新のものとなっている。

   この状況に、キンプリのファンからは、

「キンプリの公式さん生きていますかーー?他のアーティストの皆さんは、紅白の出番が決まりましたー。って更新されていますけど、キンプリ公式は公式してくれないの?」
「キンプリさん公式動かんかなぁ。紅白の順番決まったよ!!?」

   といった反応が出ている。

   King & Princeをめぐっては、メンバーの平野紫耀さんと神宮寺勇太さんが23年5月22日付で、また、岸優太さんが同年秋で脱退することがジャニーズ事務所から発表されている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中