2024年 4月 28日 (日)

仮面ライダー俳優同士で金銭トラブル「全額全然返ってこない」 暴露で「既に完済」主張も「返したのさっきです」

   2009年に放送された「仮面ライダーディケイド」(テレビ朝日系)に出演した俳優の井上正大さんが22年12月27日、同番組で共演した戸谷公人さんに貸したお金が返ってこないという金銭トラブルを暴露した。

  • 井上正大さんに金銭トラブルを暴露された戸谷公人さん。ツイッター(@kimitotani0507)より
    井上正大さんに金銭トラブルを暴露された戸谷公人さん。ツイッター(@kimitotani0507)より
  • 井上正大さんのツイッター(@MAAAAAAAASAHIRO)より
    井上正大さんのツイッター(@MAAAAAAAASAHIRO)より
  • 井上正大さんに金銭トラブルを暴露された戸谷公人さん。ツイッター(@kimitotani0507)より
  • 井上正大さんのツイッター(@MAAAAAAAASAHIRO)より

「貸してる方から毎月催促するのも疲れた」

   井上さんはツイッターで「戸谷公人に少額のお金貸してたんだけど、全額全然返ってこない」と明かしつつ、戸谷さんとのやり取りを写したと思われるLINEのスクリーンショットを公開した。

   それによると、戸谷さんから7月6日付で井上さんに「お疲れ~ ちょっと母の件で色々あってさ 出費がヤバくて今月生活費やば過ぎて少しだけお金借りれないかな?」「5万くらい」と要求があった。

   8月10日付のやり取りでも戸谷さんは「今月まだ難しくて何なら1番キツくて来月からお金入り初めるから何とかなりそう!! あと、ちょっと耐える為にプラス5万借りれたりしないかな??」と井上さんに借金を要求。井上さんは「大丈夫? 仕事とか振る方が良く無い?」と返信している。

   井上さんはツイッターで「まーじで、貸してる方から毎月催促するのも疲れた。もう返さなくていいよ。連絡も入らないから」と戸川さんに呆れ果てている様子だった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中