2024年 6月 17日 (月)

ハリセンボン春菜が川口春奈のギャップ絶賛 バラエティで共演、ドラマで見たら...「本当にすごい」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   お笑いコンビ「ハリセンボン」が2022年12月27日、YouTubeチャンネル「ハリセンボンOfficial Channel」に新たな動画を公開し、近藤春菜さんが俳優・川口春奈さんの「ギャップ」を絶賛した。

  • 「ハリセンボン」近藤春菜さん
    「ハリセンボン」近藤春菜さん
  • 「ハリセンボン」近藤春菜さん

「ドラマ見て、『あ、春奈ちゃん』って思うことない」

   「silentの話とか好きなYouTubeの話とか。雑談しながらお鍋作り。」と題した動画で、ハリセンボンの2人は具沢山の鶏だし鍋を作りながらトーク。自宅で料理する際、音楽やラジオを聴くという相方・箕輪はるかさんに対し、近藤さんも「私も音楽、YouTube流したり...」とし、よく観るチャンネルについて話が盛り上がる。

   話題はYouTubeで「はーちゃんねる」を運営する川口さんに及ぶ。川口さんといえば、バラエティ番組「モニタリング」(TBS系)でハリセンボンと共演中。とある収録で、着ぐるみを被って内側から至近距離でカメラ撮影されていた川口さんについて、近藤さんは「こんな(カメラが)近くOKな人ってなかなかいない」と感嘆する。

   川口さんがヒロイン・紬を演じていたドラマ「silent」(TBS系)を視聴していたという近藤さん。「うちら毎回モニタリングとかで2週間に1回とか会うじゃないですか。『うわ、紬だ』ってなるけど、でも会ったら川口春奈ちゃんで。バラエティーの人で。でもドラマ見て、『あ、春奈ちゃん』って思うことなくて。紬なんですよね」とバラエティーと役者とで見せる顔が違うと、ギャップに驚き。「それが本当にすごいなって」と称賛するのだった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中