2023年 12月 3日 (日)

元NMBメンバー、激太り85kgから劇的ダイエット 1年35kg減のビフォーアフターに衝撃「反則でしょw」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   元NMB48メンバーの與儀(よぎ)ケイラさんが、2023年1月4日に自身のTikTokを更新。85キロの激太りから1年で35キロ減量したビフォーアフター写真を公開し、反響を集めている。

  • 與儀ケイラさんのインスタグラム(keila_1018)より
    與儀ケイラさんのインスタグラム(keila_1018)より
  • 與儀ケイラさんのインスタグラム(keila_1018)より

「お正月太り一緒に解消頑張りましょ」

   與儀さんは3日放送の「ザ!世界仰天ニュース 2023年も仰天しっぱなし!新春5時間SP」(日本テレビ系)内の人気コーナー「仰天チェンジ」に出演。NMB卒業後、オーストラリアへ語学留学に行き、甘いものを食べ続け85キロまで太ってしまったことが明かされた。

   帰国後、與儀さんは1年間で35キロものダイエットに成功し、現在は体重50キロに。芸能活動も再開したとのことだった。

   放送翌日、與儀さんはTikTokに「昨日の仰天チェンジ観てくれた人!?」と投稿し、「世界仰天ニュース」で放送された自身のビフォー写真を数枚動画にしたものをアップ。さらに「元アイドルが語学留学で85kgになり1年で35kg減量した結果」とつづり、現在の痩せた自身のアフター動画・写真をアップした。

   與儀さんは動画でさまざまなポーズを取り、減量に成功したことをアピール。最後には「お正月太り一緒に解消頑張りましょ」とつづっていた。

   この投稿に與儀さんの元には、

「反則でしょw」
「凄いわ!よく頑張ったねぇ」
「お腹とか二の腕とか綺麗に引き締まったんですね」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中