2024年 5月 6日 (月)

「料理研究家を名乗るな」批判に人気YouTuberガチ反論 理由に称賛「ほんまコレ」「カッコ良い」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

批判の声に反論した理由は...

   リュウジさんは6日のツイートで、コメントに反論した理由として、「こういうコメントに答えると『売れてんだから相手にすんなほっとけバカ』みたいに言われんすけどそうじゃないんす」とし、

「こういった声は実は多くて料理研究家の事を家庭で料理してるアマチュアだと思っている人も多い だからこのような声に応えて僕らが何を思って活動してるか知って欲しかったのが本音です」

としていた。

   一連の投稿を受け、リプライ欄には「凝った調味料をあまり買いたくないので、『限られた材料』にとても助けられています」の声が。あわせて、リュウジさんが改めて訴えた姿勢について、に「ほんまコレ!」「今回の反論は支持しとるで」「思想や信念をバシっと表すお姿も本当にカッコ良いです!!」といった称賛も寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中