2024年 4月 29日 (月)

「美容整形でなりたい顔」橋本環奈、佐々木希、三上悠亜を上回った1位は? 高須幹弥院長が発表

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

1位は「10代後半から20歳くらいの女の子にすごく多い」

   第2位はセクシー女優でタレントの三上悠亜さん。「ここ2、3年で結構人気がありますよね」と男女問わず影響力が上がっているという。「三上さんも、どっちかっていうと目も鼻も口も輪郭も、突出してすごく目立ったパーツっていうのではないんですけど、全体的に整ったパーツがバランスよく並んでる。派手な顔じゃないんだけど、落ち着きのある清楚な顔」とした。顔以外にも、豊胸手術の際に三上さんのバストをリクエストする患者は多いという。

   第1位はアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」の齊藤なぎささんだった。「今年は多かったですね。10代後半から20歳くらいの女の子にすごく多い」という。

   齊藤さんは2022年4月に放送されていたドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」(TBS系)に出演。同名の原作漫画でも人気が高かった新宿・歌舞伎町のホストクラブに通う「地雷系ファッション」をまとった「ゆあてゃ」を演じ、話題を集めていた。

   幹弥氏は齊藤さんの顔の特徴として「眼球が大きい上に目の開きがすごい。黒目が100%くらいキョロっと出てて、目力がすごく強くて。涙袋がすごく大きくて。『齊藤なぎさちゃんの目になりたい!』って女の子が多かった」と目の大きさをあげた。さらに「鼻も綺麗に鼻筋通ってて、全体的にバランスもいい」「かわいい顔のアイドルといえば、齊藤なぎさちゃんっていう若い女の子が多いですね」とした。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中