2024年 5月 3日 (金)

破水で陣痛タクシー乗るも...信号無視の車が衝突事故 「マジで死んでたかも」家族YouTuber22歳娘の壮絶出産

「バーンって思い切りぶつかっちゃったんですね」

   みゆかさんは、個人チャンネルで6日に公開した動画でも事故の様子を生々しく語っている。「無事に赤ちゃんが産まれてくれました」と笑顔を見せたみゆかさんだが、話題は「事故っちゃったんです」と事故の話へ。

   「私は、事故るのとか初めてで、信じられなかったんですけど......家から5分くらい走ったところで、窓の外見てたんですね。そしたら、いきなり車が目の前に来たんですよ」とその瞬間を振り返った。

「バーンって思い切りぶつかっちゃったんですね。車と車が。相手の車、前ペシャンコになってて。『事故』っていう事故」

   ぶつかった瞬間、隣に乗っていた母・ゆうこさんに倒れ込むような形になり「ママがクッションになってくれたんですね。怪我は奇跡的に無かったんですね」という。

   陣痛が来て間も無く家を出たため「結構薄着で、寒かった」としたみゆかさんは、通りすがりの医師にコートを貸してもらったという。寒さと恐怖から震えの止まらないみゆかさんの様子に、医師からは「『怪我はないです』って言ったんだけど、『でも破水してるんでしょ。救急車呼んじゃった方がいいよ』って」とアドバイスを受けたとした。

   みゆかさんは「妊婦さんは救急車に乗ったらいけない、じゃないけど、本当に緊急な時以外、陣痛で救急車を呼んじゃいけない」という意識から迷いがあったというが、救急車で病院に行ったとした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中