2024年 4月 26日 (金)

ryuchell「人生で1番の黒歴史」は「ないですよ」 「経験全てに感謝しなきゃいけない」持論語る

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントのryuchell(りゅうちぇる)さんが2023年1月12日、インスタグラムのライブ配信で、「人生で1番の黒歴史?なんてないですよ」と視聴者のコメントに対して答えた。理由も明かしている。

  • ryuchellさん(写真:Motoo Naka/アフロ)
    ryuchellさん(写真:Motoo Naka/アフロ)
  • ryuchellさんのインスタグラム(@ryuzi33world929)より
    ryuchellさんのインスタグラム(@ryuzi33world929)より
  • ryuchellさん(写真:Motoo Naka/アフロ)
  • ryuchellさんのインスタグラム(@ryuzi33world929)より

「例えば失敗かなって思ってしまう夜でも...」

   ryuchellさんは寄せられたコメントを取り上げる形で視聴者と交流しながら配信。そのなかで、

「人生で1番の黒歴史?なんてないですよ。言ったって黒歴史はないですよ」

と笑顔で答える場面があった。

   「ただ、やっぱり...人を傷つけてしまったりとか自分がやっぱり未熟だったなとか」と、失敗したように感じることはあるという。しかし、次のような考えで自分の糧にしていく旨を伝えた。

「ちゃんと自分の中で...なんだろう。例えば失敗かなって思ってしまう夜でも、『あぁ失敗じゃなかった、全部大事なものだった。その経験も全て。とっても、一つ一つにしっかり全部感謝しなきゃいけないな』っていう。ね!あるじゃないですか」

   ryuchellさんは22年8月にタレント・peco(ぺこ)さんと夫婦関係を解消し「新しい形の家族」になるとインスタで報告している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中