2024年 2月 25日 (日)

「推しとデートするなら?」質問に猛ツッコミ ぼる塾・田辺の持論に共感殺到「ほんとこれ!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   トークバラエティ「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)の2023年1月4日放送で、お笑いカルテット「ぼる塾」の田辺智加さんが明かした「推し論」に共感の声があがっている。

  • 「ぼる塾」田辺智加さん。きりやはるかさんのインスタグラム(kiriyaharuka)より
    「ぼる塾」田辺智加さん。きりやはるかさんのインスタグラム(kiriyaharuka)より
  • 「ぼる塾」田辺智加さんのインスタグラム(chikaxxsweet)より
    「ぼる塾」田辺智加さんのインスタグラム(chikaxxsweet)より
  • 「ぼる塾」田辺智加さん。きりやはるかさんのインスタグラム(kiriyaharuka)より
  • 「ぼる塾」田辺智加さんのインスタグラム(chikaxxsweet)より

「怪盗キッドさんはね、高校生ですよ。高校生と私39歳、犯罪だよ!」

   田辺さんは「推し活」をテーマとした「推しに愛を注ぎまくる女」の特集で、自らの推し論を語った。「名探偵コナン」の登場人物・怪盗キッドとアイドルグループ・KAT-TUNの亀梨和也さんが推しで、たびたび推しに関するインタビューを受けることがあるというが、そのインタビュー内容に思うところがあるとした。

「『名探偵コナン』の怪盗キッド様が好きなんです。怪盗キッドは好きなんですけれども、『デートするならどこですか? 話聞かせてください』とか(インタビューで聞かれる)」

   「アニメのキャラクターと私ね」と指摘した上で、田辺さんは2人の歳の差にも言及した。

「しかも怪盗キッドさんはね、高校生ですよ。高校生と私39歳、犯罪だよ!」

   亀梨さんのうちわを持参した田辺さんは、「亀梨くんのことも私は大好きです」として亀梨さんに関するインタビュー内容にもツッコミを入れた。

「『どんな結婚生活を送りたいですか?』とか(インタビューされる)。私と亀梨くんの世界線が交わることは一生ないんですよ!」

   司会のくりぃむしちゅー・上田晋也さんが「いや、そんなことはわかんないじゃんか」とフォローを入れるも、田辺さんは「いや、ないんです!」と一蹴。推し活に関する「恋愛至上主義をなくしたいですね」と力説した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中