2024年 4月 20日 (土)

Mattついにイメチェン? 薄めの化粧が大好評「人形感なくなるけどこっちの方が...」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントのMattさんが2023年1月11日、テレビ出演時の化粧について「薄くします」などとインスタグラムで宣言した。

  • Mattさん(写真:REX/アフロ)
    Mattさん(写真:REX/アフロ)
  • Mattさんのインスタグラム(mattkuwata_official2018)より
    Mattさんのインスタグラム(mattkuwata_official2018)より
  • Mattさん(写真:REX/アフロ)
  • Mattさんのインスタグラム(mattkuwata_official2018)より

「多分。お約束はできません」

   Mattさんはインスタグラムのストーリーズで、すっぴん状態の動画を公開。「幹細胞のおかげなのか28歳には見えない気がする。年相応に思われたことがない」とした。

   一方、「逆に化粧濃い時に38歳?と言われたことある」といい、「ありえない。その人のことはゆるしません」「うそ」と冗談交じりにつづっていた。

   また、次の投稿でMattさんは、「普段化粧薄くてお友達から大好評なので今年はテレビでも薄くします」と宣言。ただ、かっこ書きで「多分。お約束はできません」と記していた。

   その後の投稿では、化粧について「最近パウダーなしになった」と説明。「人形感なくなるけどこっちの方が透明感出る」とビジュアルへのこだわりをつづっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中