2024年 2月 27日 (火)

土曜は櫻井翔、日曜は松本潤... 「嵐ファン忙しいです」連夜の主演ドラマに嬉しい悲鳴

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「嵐」の櫻井翔さん(40)が主演するドラマ「大病院占拠」(日本テレビ系)の放送が2023年1月14日に始まった。

   放送開始を受け、ツイッターにはNHK大河ドラマ「どうする家康」の名前を挙げつつ、「しばらく嵐ファン忙しいぞー」といった声が上がっている。

  • ジャニーズ事務所(2019年撮影)
    ジャニーズ事務所(2019年撮影)
  • ジャニーズ事務所(2019年撮影)

「土日の私たち恵まれすぎてません?」

   「どうする家康」は1月8日に放送を開始。嵐の松本潤さん(39)が徳川家康役で主演を務める。

   「大病院占拠」で、櫻井さんは休職中の刑事・武蔵三郎役で出演。心療内科で診察を受けるために総合病院「界星堂病院」を訪れるが、その際、鬼の仮面を着けた武装グループ「百鬼夜行」が起こした病院占拠事件に巻き込まれてしまい、人質を救出すべく奔走するストーリーとなっている。

   大河は毎週日曜日放送で放送期間は通年、対して、「大病院占拠」は毎週土曜日放送で放送期間は1月期であり、放送期間や曜日が重なっているわけではないが、それでも、

「どうする家康も大病院占拠も面白いし、嵐ファン忙しいです」
「土日の私たち恵まれすぎてません? #嵐 #ARASHI」

   と、視聴に時間を割かなければならないことへのうれしい悲鳴が。また、「どうする家康でも戦い、大病院占拠でも戦い 嵐戦いまくり」と、どちらのドラマも「戦」がテーマであると指摘する声、さらには、

「櫻井くんの大病院占拠も松潤のどうする家康も。嵐メンバーが変わらず活躍してて嬉しい」

   と、グループとしては活動休止中ながら2人の個人での活動が順調であることを喜ぶ声が上がるなどしている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中