2023年 2月 2日 (木)

【読者アンケート】WBC日本代表に選ばれてほしかった選手は? 内定リスト漏れの有力候補から投票

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   2023年3月に行われるワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の日本代表に内定した30人の名前が各メディアで報じられている。リストにはメジャーで活躍する大谷翔平やダルビッシュ有、昨季NPBでリーグMVPを獲得した山本由伸や村上宗隆らが名を連ね、日系アメリカ人のラーズ・ヌートバーが入るサプライズもあった。

   一方で、代表級の実力・実績を持ちながら、内定リストから漏れた選手や出場を辞退したと報じられた選手も多数いる。そこで、J-CASTニュースは昨季優秀な成績を収めた選手や、過去の国際大会で活躍した選手のうち、NPB各球団・メジャー組からそれぞれ5~6人程度をピックアップ。読者の皆さんに「WBC日本代表に選ばれてほしかった選手」を聞きたい。

  • WBC日本代表に選ばれてほしかった選手は?(画像はイメージ)
    WBC日本代表に選ばれてほしかった選手は?(画像はイメージ)
  • WBC日本代表に選ばれてほしかった選手は?(画像はイメージ)
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中