2024年 4月 13日 (土)

泥酔てんちむ「20万ブランド靴破壊騒動」が急展開 まさかの目撃談に「ツイッターって凄いと実感」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   YouTuberの「てんちむ」こと橋本甜歌さんが2023年1月17日、泥酔した勢いで高級ブランド靴の底部分を破壊したことをツイッターで報告した。

   その後、破壊された靴底の目撃情報が複数寄せられ、てんちむさんは「ツイッターって凄い」と驚いている。

  • てんちむさんのインスタグラム(super_muchiko)より
    てんちむさんのインスタグラム(super_muchiko)より
  • てんちむさんのツイッター(tenchim_1119)より
    てんちむさんのツイッター(tenchim_1119)より
  • てんちむさんのインスタグラム(super_muchiko)より
  • てんちむさんのツイッター(tenchim_1119)より

「どんな飲み方して靴破壊しようと思ったのか問いたい」

   てんちむさんは17日15時頃にツイッターで、「『酒癖って治せるもの?』って質問貰ったんですが」と切り出し、

「この前酔っ払った勢いで何故か靴を破壊し、前側部分のソールをどっかに失い、竹馬状態な歩き方で帰ってきた自分を鏡で見て『何歳になっても酒癖は治らん』と確信しました」

と投稿した。続けて「どんな飲み方して靴破壊しようと思ったのか問いたい、これが酒の力か」としている。

   あわせて、つま先部分の底がなくなあった靴の写真も公開。履いていたのは、高級ブランド「ヴァレンティノ」のものとみられる。販売サイトによれば、価格は21万8900円だった。

   すると18日17時頃、放置された靴底の写真と共に「その時たまたま後ろにいて、落としましたよって声掛けたのに隣にいた男の人になぜか怒られて渡せなかったです」とするリプライが。

   その数分後にも、同じものとみられる靴底を別確度から撮影した写真と共に「これ歌舞伎町に落っこちてたんですがてんちむさんのですか?てんちむさんのだったら拾っとけばよかったな...」との目撃情報が投稿された。

   てんちむさんはこのツイートを引用し、「色んな方から私の泥酔して破壊した靴情報を頂きまして、靴底持ってる1人の方とはアポ取れたのですが、もう片側の靴はまだ歌舞伎町にあるのでしょうか?ツイッターって凄いなと実感しました」と驚きを隠せない様子だった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中