2024年 2月 23日 (金)

「コントみたいw」アイドル歌唱中の衝撃ハプニングにネット爆笑 当事者は「しぬほどはずかしい」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   4人組アイドルグループ「LEIWAN」のパフォーマンス中に起きたハプニングが話題を呼んでいる。CDショップ「タワーレコード」でのイベント中、メンバーが歌う後ろで突如背景の幕がずり上がり、白い壁が露わに。まさかの出来事にメンバーが困惑する中、会場は笑いに包まれた。

  • 4人組アイドルグループのライブで起きたハプニングが話題に(LEIWANのツイッターより)
    4人組アイドルグループのライブで起きたハプニングが話題に(LEIWANのツイッターより)
  • 4人組アイドルグループのライブで起きたハプニングが話題に(LEIWANのツイッターより)

「死ぬほど笑った」「必死に戻そうとしてるの、かわいい」

   LEIWANは令和元年(2019年)に活動を開始した女性アイドルグループ。澪・モンスターさん、猫乃ねむ子さん、黒井マシロさん、卯月彩華さんの4人で活動している。

   話題になっているのは、グループのツイッターが23年1月16日に投稿した動画。CDショップ「タワーレコード」で行われた、作品のリリースイベントの様子を記録したものだ。

   4人で楽曲「ブンシャカ」を披露する中、猫乃さんは3人の後ろ側に移動してダンスを踊る。すると猫乃さんの後ろにあった「TOWER RECORDS」の幕がずり上がり、店舗の白い壁が露わになってしまった。まさかの事態に猫乃さんは動揺する中、会場は笑いに包まれた。

   その後も、猫乃さんは幕を下ろそうとジャンプして幕に手を伸ばすも、届かず。途中でスタッフも駆けつけ、他の3人がパフォーマンスを継続する中、猫乃さんだけは「幕下ろし」に挑んでいた。最終的にはパフォーマンス中にスタッフが傘の柄の部分をひっかけて、幕を元に戻した。

   パフォーマンス中に起きたハプニングに、ツイッターユーザーの間では「バカおもろい」「死ぬほど笑った」「コントみたいw」「必死に戻そうとしてるの、かわいい」「ライブに集中できないやん」などと話題を呼んだ。

   LEIWANのツイッターは「タワーレコード様へ 本当に申し訳御座いませんでした!!」と、タワーレコードに謝罪。ハプニングの当事者となった猫乃さんも16日、ツイッターで「しぬほどはずかしい」と当時の出来事を振り返っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中