2024年 2月 27日 (火)

キンプリ髙橋海人が告白した「ウソ」 阿部寛との関係アピールも...衝撃事実に「面白すぎるww」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ジャニーズグループ「King & Prince」メンバーで俳優としても活躍する髙橋海人さんが、2023年1月18日放送の「NEWニューヨーク」(テレビ朝日系)にゲスト出演。人の顔色を気にしてしまう繊細な性格を明かし、共演者からツッコミの嵐を浴びた。

  • 阿部寛さん(2017年撮影)
    阿部寛さん(2017年撮影)
  • 阿部寛さん(2017年撮影)

キンプリメンバーは「僕以外みんな陽キャなんですよ」

   番組では、芸能界屈指の「繊細さん」を集めて、気になっているけど心に秘めている繊細エピソードを告白するという「繊細サミット」の企画を開催。お笑いコンビ「ニューヨーク」によるMCのもと、女性ピン芸人の吉住さんをはじめとした出演者たちがあるあるトークを繰り広げた。

   人と話すことがあまり得意でないという髙橋さんは、10年来の親友に対しても「この話面白いかな?」「男同士で話すって言ったらもっと爆発的な笑いが起こるはず...」と反応を気にしてしまい、2人きりになれないことをぶっちゃける。

   キンプリメンバーについても「僕以外みんな陽キャなんですよ」と説明し、「例えば岸くんと2人切りになると、その...、無理というか...」と、慣れ親しんでいる岸優太さんにも未だに身構えてしまうと明かす。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中