2024年 4月 28日 (日)

「限界なので晒します。ごめんなさい」 被害は1年以上...整形アイドルが暴露したアンチの異常攻撃

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   鼻、額、輪郭などこれまで10回以上整形手術を行い、投じた費用は1300万円以上と公言するYouTuber「整形アイドル轟ちゃん」が2023年1月17日、自身のYouTubeチャンネルで公開した動画で、アンチから執拗な攻撃を受けていることを明かした。

  • 整形アイドル轟ちゃんのインスタグラム(todoroki.sk)より
    整形アイドル轟ちゃんのインスタグラム(todoroki.sk)より
  • 整形アイドル轟ちゃんのツイッター(@todoroki_sk)より
    整形アイドル轟ちゃんのツイッター(@todoroki_sk)より
  • 整形アイドル轟ちゃんのインスタグラム(todoroki.sk)より
  • 整形アイドル轟ちゃんのツイッター(@todoroki_sk)より

「仕事にも問題が発生してる」

   「限界なのでアンチ晒します。ごめんなさい。」と題して公開した動画で轟ちゃんは、「今日は私自身、限界を迎えてしまったので、やむを得ずアンチの方々を晒していきたいと思います」「一年半、私に粘着し続けたアンチの方がおります」と告白し、「そいつらのヤバいエピソードをまとめてきたら結構面白かったので、それについて発表していきたいと思います」と説明した。

   エピソードのうちの一つは「他のチャンネルまで荒らす」というものだった。轟ちゃんは、攻撃的なコメントをしてくる視聴者をブロックしているものの、「こいつらのヤバいところは私のチャンネルでブロックされてるからって、私が出てる他のチャンネルにまでいって、『この人は問題があります』ということを書き込むの」とした。

   さらに「そのせいで仕事にも問題が発生してて。私が出ることが外部のチャンネルが荒れちゃうっていうことはクライアントさんがめっちゃ迷惑するのよ」とも。「結果、アンチの人は私のことを苦しめたいのに他の人に迷惑が掛かっちゃってる。だから私、キャスティング系はほとんど断ってる」と述べ、「普通に業務妨害!」と声を荒げた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中