2024年 4月 28日 (日)

へずまりゅう「浮気だと思ってぶちのめそうと思った」 妻にブチギレも...実は勘違い、明かした真相

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   元迷惑系ユーチューバー・へずまりゅうさんの妻「しーちゃん」が2023年1月22日にツイッターを更新。妻の浮気と勘違いしたへずまさんがブチ切れた経緯を報告した。

  • へずまりゅうさんのインスタグラム(hezumaruy)より
    へずまりゅうさんのインスタグラム(hezumaruy)より
  • へずまりゅうさんの妻しーちゃんのツイッター(@shahu66688)より
    へずまりゅうさんの妻しーちゃんのツイッター(@shahu66688)より
  • へずまりゅうさんのインスタグラム(hezumaruy)より
  • へずまりゅうさんの妻しーちゃんのツイッター(@shahu66688)より

「『何これ』へずまが怒った顔でわたしに問いかける」

   しーちゃんはこの日「掃除中悲劇が起こった 『何これ』へずまが怒った顔でわたしに問いかける」と投稿しながら、ごみ袋の中にある複数の「イケメン男性」と写るプリントシールを公開した。

   続いて「見てみると数ヶ月前に1人で撮ったstraykidsのコラボプリではないか」と、一緒に写る男性たちがK-POPアイドルグループ・Stray Kidsのメンバーであることを明かしている。写真はプリントシール機「CAOLABO2(かおラボツー)」が22年4月22日から1か月間期間限定で提供していた、メンバーとの撮影が楽しめるもので撮ったようだ。

   怒ったへずまさんに対し、しーちゃんが「これアイドルのコラボプリだよ」と説明したところ「浮気だと思ってぶちのめそうと思ってた」というやり取りもあったとつづった。その後、プリクラはゴミ袋へ入れられたとのことだ。

   しーちゃんはその後リプライ欄に寄せられた「しーちゃん。スキズ好きなんかあ 嬉しい」というコメントに「お母さんが特にファンで一緒に撮りに行ったんです」と返信している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中