2024年 4月 30日 (火)

路上タバコ注意したら...まさかの逆ギレ「やば!ダルぅ!」 有名YouTuberが呆れた喫煙者の最低マナー

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「間違ったことは言ってない」

   コレコレさんたちはそのほか、若い男性3人組や、大柄な外国人男性にも遭遇。3人組の1人は、注意を受け入れて去ったかのように見えたが、少し離れた場所で「やばっ!ダルぅ!ダルぅ!」と叫んでいた。

   また、大柄な外国人男性は、注意を受けた直後にカメラにタバコの火を向けるなど危険な行為に及んだほか、わざとらしくポイ捨てし、吸い殻を足で払った。コレコレさんは「もう、やりたい放題ですよ日本で」と不快感をにじませていた。

   動画の終盤では、先述した帽子を被った男性が、コレコレさんたちの見えない場所で、地面に落ちた吸い殻を拾い集めていたという一幕も。

   「最初敵だった奴が、仲間になるみたいな。RPGみたいな」「どういう心境の変化なん」などと驚くコレコレさんに対し、男性は「いや、言ってることは合ってるやん正直。なんか、間違ったことは言ってないし。綺麗にするのはいいこと」と語り、コレコレさん達に協力していた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中