2024年 4月 30日 (火)

「2人付き合ってるの?」→「友達やで」と即答 舞いあがれ!舞&貴司の「微妙な関係」に視聴者ヤキモキ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

恋人関係になってほしい? 友達のままでいてほしい? 視聴者の反応真っ二つ

   その後、貴司が賞に応募する短歌を封筒に入れると、舞はその封筒を持って「貴司くんの思いが、伝わりますように」と念をこめる。貴司はそんな舞の姿、さらには店を出ていく姿を意味ありげにじっと見つめるのだった。

   1月23日の放送では、前週から4年の歳月が流れたことが明らかになった。これは、元恋人・柏木(ジャニーズグループ「Snow Man」目黒蓮さん)と舞が別れてから経過した期間でもある。それでもなお、舞と貴司の関係は進展しないまま...。

   こうしたつかず離れずの2人に対し、視聴者からは、

「えっ『友達』なの。いや夫婦にしか見えない 貴司くんと舞ちゃんに弄ばれる視聴者だよ」「しかし、貴司くんのあの舞ちゃんを見送る目... ありゃ好きだな。友達としてではない、大切な存在って気づいた顔や」

などともどかしく感じる声があがる一方で、

「舞ちゃんと貴司くんが恋人同士になってほしい気持ち半分、歳をとっておじいおばあになってもデラシネで今のままの友達でまったりお茶していてほしい気持ち半分」
「(この友達関係が)すごくいいと思うのでわたし的にはずっとこのままでいてほしい」

などと、これからも幼馴染として支え合っていってほしいという希望も多くあがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中