2024年 3月 19日 (火)

人気アイドル・舵木まぐろさん急逝、関係者絶句 母報告「あまりにも突然」「心が押し潰されそう」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   モデル・歌手・アイドルとして活動していた舵木まぐろさんが亡くなったことが2023年1月24日、舵木さんの母のツイッターで伝えられた。本人の誕生日である21日に亡くなったという。

   舵木さんはアイドルオーディション「ミスiD 2019」で「サバイバル賞」を受賞した経験がある。同オーディションは、アイドルの戦慄かなのさんや、俳優の玉城ティナさんなど、多くの人気タレントを輩出している。

  • 舵木まぐろさんのツイッター(@keymaglogical)より
    舵木まぐろさんのツイッター(@keymaglogical)より
  • 舵木まぐろさんのツイッター(@keymaglogical)より
    舵木まぐろさんのツイッター(@keymaglogical)より
  • 舵木まぐろさんの母のツイッター(@keymaglogical)より
    舵木まぐろさんの母のツイッター(@keymaglogical)より
  • 舵木まぐろさんのツイッター(@keymaglogical)より
  • 舵木まぐろさんのツイッター(@keymaglogical)より
  • 舵木まぐろさんの母のツイッター(@keymaglogical)より

「本来なら喜ぶべき、誕生日の日に亡くしてしまいました」

   舵木さんの母は、「皆様にお知らせがございます。突然ですが、娘が亡くなりました。本来なら喜ぶべき、誕生日の日に亡くしてしまいました。あまりにも突然で、親より先に失う覚悟など当然無くて心が押し潰されそうです。生前は、皆様に愛されて幸せだった事がTwitterからも伝わって来ます。本当にありがとうございました」と伝えた。

   「今回の件でご迷惑をお掛けしてしまったお仕事の関係者の皆様に、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした」と関係者にお詫びも。「皆様には、可愛らしい娘の思い出を忘れないでいただきたく思います。また、個別にお返事をする事、詳しい内容を伝える事は控えさせていただきます。生前の娘の素敵な写真を撮影してくださった方々、思い出を残していただき本当にありがとうございました。大切にします。娘を愛してくださった、全ての人に感謝しております。ありがとうございました」ともつづっている。

   舵木さんのツイッタープロフィールによると、誕生日は1月21日。12日には、28日に開催予定だった自身の誕生日イベントを告知しており、亡くなる前日にあたる20日には「猫起こしてしまったら『プ』て言われた」と、和やかな日常を絵文字を添えて伝えていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中