2024年 4月 26日 (金)

ヒカル激怒「ふざけんなよマジで」 時間守らず既読も無視...YouTubeメンバーにガチ説教「お前らやる気あるん?」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「ちょっとキレたろうかなと思ってます。ドッキリで。半分ドッキリで半分ホンマで」

   ヒカルさんはメンバーらと過ごす中で動画の撮影アイデアを閃くことが多いことから、撮影場所に集まることを求めているとするも、なかなか達成されないことに苛立ちを感じているという。

   まえっさんとともに「もうこの話、3~4回この話しとるで」と複数回同じ問題で話し合いをしているとした。

   ヒカルさんは「俺も別に怒ってないけど、今後そういう風にしてって言っただけやから。でもそれが最近あまりにも酷くて」と目に余る状況になってきているとした。新人マネージャーが時間通り出社しているのにも関わらずメンバーに遅刻癖がある現状に「流石に申し訳なくなるわけ」とも語っていた。

   2人から「編集していて気が付かなかった」とする連絡が届くと、ヒカルさんは呆れ顔で「ふざけんなよマジで。これもエピソードなんで、ひとつの。僕はネタにしますけどね」とぽつり。「ブチギレとかのレベルではない、俺は」としつつも、「ちょっとキレたろうかなと思ってます。ドッキリで。半分ドッキリで半分ホンマで」とドッキリを計画した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中