2024年 4月 16日 (火)

悶絶する浜田雅功が「新鮮すぎて笑った」 まさかの熱々おでん芸に反響「絶対に最初で最後やな」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

熱々おでんを喰らった直後「殺して...」

   ふんだんに水分を吸った油揚げを鼻の下(人中)に当てられると、「あづーーー!」と悶絶し、そのままスタジオの隅まで逃亡。「熱ー...! 殺して...」と泣き言を言ったかと思えば、すぐに「ここ(人中)に当てる!? このへん(頬)に当ててよ! 鼻の下て!」とツッコミを入れ、手渡された冷やす用のおたまを患部に当てては「関係ないやんこれ!」とこれまたお決まりの流れを体現するのだった。

   こうした浜田さんの身体を張った熱々おでん芸にスタジオは爆笑。視聴者からもツイッターに、

「浜ちゃんが熱々おでん! 新鮮すぎて笑った」
「ダウンタウン浜田の熱々おでん! 絶対に最初で最後やな」
「健くんが熱々おでんにチャレンジするのもかなりのレア映像だったけどそこから健くんがもう一回コールをしながら浜田さんを巻き込んだのはすごかった」
「浜田さんの熱々おでん録画してて良かった」

といった声があがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中