2024年 4月 26日 (金)

コンビニで急に抱きつかれ...「耳を舐められた」 人気女性YouTuberが告白したトラウマ体験「犯罪やん!」

「後ろから抱きつかれて、耳舐められたんよ」

   YouTube活動の中で怖かった出来事についても明かしたたろっぷさん。コンビニに行った際に「後ろから抱きつかれて、耳舐められたんよ」という。これにはなっぷさんは「犯罪やん!」とツッコミを入れた。被害にあった後たろっぷさんはすぐに警察に行き、DNA検査などを受けたという。

   「それが視聴者さんと限らんのよ。その場におった変質者かもしれんし」としたたろっぷさんだが、「最近あった出来事で、1番あれが怖かった。耳舐められてから後ろが怖いんよ。風が吹いただけで怖いんよ」とトラウマになっているとした。

   はなっぷさんは「ほんと応援してくれてありがたいけど、一部の(ルールを)守れない人が......。境界線を守って、これからもずっと応援していただきたいな」とした。

   対策が甘かったと反省を口にしたたろっぷさんは、今後はスタッフを増やし極力ひとりでは撮影に行かないようにするなどの対策を練るという。「また復活した時は、よかったら遊びに来てください」とした。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中