2024年 4月 19日 (金)

167.5cm41.6kg公表人気YouTuberが「最新体重」報告 「夜中食べすぎてちょっとだけ増えた」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   男女2人組YouTuber「おたひか」の浦西ひかるさんが2023年1月29日、インスタグラムのストーリーで「夜中食べすぎて ちょっとだけ増えた」として、最新の体重を報告した。

  • 浦西ひかるさんのインスタグラム(uranishihikaru)より
    浦西ひかるさんのインスタグラム(uranishihikaru)より
  • 浦西ひかるさんのインスタグラム(uranishihikaru)より
    浦西ひかるさんのインスタグラム(uranishihikaru)より
  • 浦西ひかるさんのインスタグラム(uranishihikaru)より
  • 浦西ひかるさんのインスタグラム(uranishihikaru)より

「昨日は誕生日会だったから許す」

   浦西さんは22日のストーリーで、「167.5cmの41.6kg(今日)です」と自身の身長・体重を報告していた。29日の投稿では、「41.8kg」と表示された体重計の写真をアップ。「夜中食べすぎて ちょっとだけ増えた」「身長は167.5です」と明かし、「まあ昨日は誕生日会だったから許す」と笑顔の顔文字を添えてコメントしている。

   浦西さんはその後、この投稿に寄せられたファンからの「普段から努力されて今の体型があるんだなと尊敬します、、 お時間ある時でいいのでこれから1日の食事を乗せてくれたら嬉しいです」(原文ママ)というメッセージを紹介。「食生活も載せますね!」などと返している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中