2024年 4月 26日 (金)

「顔で褒めれるところが1点もない」サッカー選手の容姿嘲笑 コラムニストに批判殺到「人としてどうなの」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「考えが醜い」「酷すぎるでしょこれ」

   話を聞いて頷くたらこあいさんは、「大体エスカレーターで下の段と上の段になって、彼氏が彼女の髪食べてたりするよね」とし、両手の人差し指をくっつける仕草とともに「陰キャと陰キャのカップル」と笑みを浮かべていた。

   さらに、妹尾さんは手に持った芋の菓子を、先述した選手の顔にたとえて爆笑。たらこあいさんは「本当にルッキズムなんだけど、本当に申し訳ないし、言える立場じゃないんだけど」などとしながら、同選手の顔真似だとして妹尾さんと一緒に鼻の穴を指で広げ、口や目を引っ張ってふざけ合った。「化け物すぎた」というテロップを出し、「キメ顔がそれだからね」「うちらの変顔がその人のキメ顔だから」などと容姿を揶揄した。

   動画コメント欄などでは、容姿を揶揄する発言に「さすがに腹立ちました」「下品すぎますよ」「考えが醜い」「なに前世は街に火をつけたとしか思えないって....酷すぎるでしょこれ」「人の顔みて嘲笑ってるのとかまじで寒すぎるし人としてどうなの」「公共の場で人の容姿の悪口を言って盛り上がること自体どうかと思うけどその様子をsnsにアップするのは本当にヤバすぎる」などと批判の声が相次いだ。2か月前の動画をツイッターで再投稿したことに「これ炎上商法やんな」という声もあった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中