2024年 4月 23日 (火)

整形後トラブルで再手術も...「またお金払わされた」「こっち負担なんだ」 3億円整形タレント泣き寝入りの過去

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   総額3億円超を整形に費やしていることを公表しているタレントのヴァニラさんが2023年1月29日、YouTubeに公開した動画で、過去の美容整形手術でトラブルに遭ったことを明かした。

   ヴァニラさんは「フランス人形になりたい」という願望から、整形を繰り返していることを公言している。

  • ヴァニラさんのインスタグラム(vani0531)より
    ヴァニラさんのインスタグラム(vani0531)より
  • ヴァニラさんのYouTubeチャンネル2018年5月16日投稿動画より
    ヴァニラさんのYouTubeチャンネル2018年5月16日投稿動画より
  • ヴァニラさんのインスタグラム(vani0531)より
  • ヴァニラさんのYouTubeチャンネル2018年5月16日投稿動画より

「鼻が膿んじゃって、同じところ(病院)で再手術するってなって」

   ヴァニラさんが過去のトラブルを明かしたのは、「悪徳美容外科の話をします。【病院の選び方】」と題した動画だ。美容整形の金銭トラブルについて「カウンセリング行って、自分がやりたい施術以外のものも色々勧められて、思ったより(料金が)高くなるというパターンは昔から結構聞く」と話し、「押しに弱い子とかは負けちゃうかも」とした。「先生は本当に良かれと思って」勧めている可能性もあるとする一方、「お金の目的だけでやらなくていいやつ(施術)を勧める先生もいるかもしれない」として「それが判断できないと騙されちゃうんじゃないか」と語った。

   メディアの記事をもとに、病院を選ぶ際にはアフターケアをどこまでやってくれるかが重要だとするスタッフに、ヴァニラさんは「うん、確かに。補償がついてるのか、とか。もし失敗というか、思った形と違ったら再手術をお金払わずにやってくれるのかとか」と同意。自身も「騙されたわけじゃないと思うけど、最初から補償とかも聞いてなかったし。膿んじゃった時があって、鼻が」と過去に術後の経過が良くなかったことがあるとして振り返った。

「鼻が膿んじゃって、同じところ(美容外科)で再手術するってなって。とりあえず抜去してもらわなきゃいけないから、入れたものを全部取ってもらって。取ってもらうのもお金払ったかな。どうだったかな。結局3ヶ月は何もできないから、それでずっと経過を待って。3ヶ月経ってやっと入れられるってなった時に、またお金払わされたの覚えてる」

   ヴァニラさんは「『え?!』みたいな。こっち負担なんだ、これ」と思うも、全額を支払い。「よくその時全部払ったなと思う」とした。

   ヴァニラさんにとっては二重に支払いをしなければならなかったことよりも、「何も入れてないフラットな状態の鼻に戻ったことが辛すぎて、その3ヶ月耐えるのに大変で。3ヶ月経った瞬間に入れに行ったの覚えてる。もう無理、みたいな」と心労の方が大きかったという。スタッフが「確認不足の過去があったということなんですね」と話すと、ヴァニラさんは「うん」と頷いた。

   「絶対アフターケアは確認するべきですね」とするスタッフに、ヴァニラさんは「ぜひ」としていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中